Top > 注目 > フリーターになって気づいたこと。

フリーターになって気づいたこと。

社会保険に入りたいものの、条件が満たせず加入できない私です。

 

会社員をしていたときには、給料から天引きされていて全く気に止めなかった年金と保険の金額。

 

フリーターになってみて初めて気づかされる国民年金、国民健康保険の金額の高さ。

 

振込用紙が送られているたびに、封筒開けたくない気持ちに襲われます。笑

 

でもこれは義務ですからね。支払う義務があるわけです。

 

求人誌の社会保険完備の大切さを思い知らされる今日この頃。

 

相談したいけど聞けるところがない。と思っていたらここが評判との噂!​

 

いい人生の勉強になっています。

 

 

注目

関連エントリー
夏の夜には扇風機口コミと評判を色々と調べるようにしようフリーターになって気づいたこと。知っておきたい結婚式フラッシュモブの費用の事フラッシュモブプロポーズのやり方を知りたいと思うフラッシュモブを結婚式でやるためにはフラッシュモブを楽しみたい結婚式余興のアイデア
カテゴリー
更新履歴
夏の夜には扇風機(2018年10月28日)
口コミと評判を色々と調べるようにしよう(2017年2月 5日)
自分では上手く行かない犬しつけを港区で探せ(2015年11月17日)
いずれ背中のムダ毛の脱毛をしてもらいたいなら望ましい選択は(2015年10月 5日)
フリーターになって気づいたこと。(2015年8月 1日)